[muv:0118] MUV system 保守作業終了

MUVユーザーの皆様、

MUVシステムの保守作業が終了致しました。

保守作業が長引いてしまい、皆様にご不便をおかけしたことを、お詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

--
天文シミュレーションプロジェクト Center for Computational Astrophysics