[muv:0109] g6-06使用の注意点

GRAPE-6ユーザの皆様、

g6-06のメンテナンス作業を終了しました。

g6-06のGRAPE-6をmicro GRAPEに換装しました。
micro GRAPEノードは、通常のGRAPE-6用の実行ファイルと互換性がありません。
通常のGRAPE-6用にコンパイルしたプログラムを実行しないでください。

詳しくは、以下をご覧下さい。

  GRAPE-6を使うには
  http://www.cfca.nao.ac.jp/hpc/muv/node10.html

現在のmicro GRAPEノードは、

g6-02、g6-04、g6-06、g6-07

です。