[muv:0105] New GRAPE Library

MUV NEWS  (2010/08/02)
MUVシステムご利用の皆様、

MUVシステムの保守作業を終了しました。保守作業中にGRAPE-DR上で実行中のジ
ョブは停止されましたので、再投入をお願いします。

今回の保守作業でGRAPE-DRライブラリがアップデートされました(*1)。必ずアッ
プデートされたライブラリで再コンパイルを行なってください。共通設定ファイ
ル(*2)ご使用の方は、次回コンパイルより自動的に新ライブラリ適用となります。

(*1) ライブラリパス : /media/local/gdr/grapepkg1.2.0d
(*2) http://www.cfca.nao.ac.jp/hpc/muv/manuals/gdr-manual.txt の「環境変数の設定」

本件に関するご質問やご意見は以下のページからお寄せください。
国立天文台 天文シミュレーションプロジェクト