[muv:0100] Re: GRAPE-DRノードのメンテナンス作業

MUVシステム GRAPE-DRノードご利用の皆様、

MUVシステムの保守作業は、7月5日(月)17:00までとご案内しておりましたが、
GRAPE-DRの保守作業を明日7月6日(火)まで延長します。保守作業が終了し次第
ご連絡します。

なおGRAPE-DR以外のGRAPE-6、GRAPE-7の各ノードは、ご使用可能です。

皆様にご不便をおかけしますことをご容赦いただきますよう、お願い申し上げま
す。

--
国立天文台 天文シミュレーションプロジェクト