[muv:0097] 【緊急】ネットワーク保守作業のお知らせ

ネットワーク(VPN)の緊急保守作業をお知らせいたします。

下記の期間にネットワーク・VPNサービスの再起動を行ないます。
作業は10分程度を予定しておりますが、状況により長引く可能性がございます。

作業予定: 6月29日(火)午後13時30分から

皆様にご不便をおかけしますことをご容赦いただきますよう、
お願い申し上げます。

CfCA
大嶋