[muv:0090] Maitenance of MUV SYSTEM

MUV NEWS  (2010/03/23)

3月29日-31日のMUVシステムのメンテナンスについて

下記の期間に期末保守作業を行ないます。MUVシステムの全ノードが使用不可と
なります。

3月29日(月) 9:00 - 3月31日(水)17:00

メンテナンス作業終了後に、再度ご連絡致します。

--
天文シミュレーションプロジェクト Center for Computational Astrophysics