[muv:0087] CfCA news 3 月号

**********************     CfCA news 3 月号 **************************
(2) 論文出版補助のおしらせ

利用者の皆様には誠に御不便をお掛けいたしますが、よろしく御理解と御協力
のほどお願い申し上げます。

Cray XT4  : 3月1日(月)  9:00 〜 17:00
NEC SX-9  : 3月1日(月)  9:00 〜 16:00
汎用PC    : 保守作業は行わず、運用を継続します
MUV        : 保守作業は行わず、運用を継続します
解析サーバ : 3月1日(月)  9:00 〜 18:00

作業状況によってはシステム停止時間が延長される可能性があることを予め
御了承ください。

(2) 論文出版補助のおしらせ

天文シミュレーションプロジェクトでは、利用者の皆様が XT4, SX-9, GRAPE
システム、汎用PCシステム、解析サーバなどの共同利用計算機システムや
各システムに関連するソフトウェアを利用して得た研究成果の公表を
また、かつてこの制度を利用して出版された論文の一覧は以下で御覧になれます
。