[muv:0086] 解析サーバan01障害のお知らせ

解析サーバをご利用の皆様、

本日午後4時20分、解析サーバan01にアクセスが出来なくなる
障害が発生したため再起動いたしました。これにより実行中の
プログラムは全て強制終了されたことをご容赦ください。

作業中の皆様にはご迷惑をおかけし、
まことに申し訳ございませんでした。

CfCA
大嶋