[muv:0084] 2月21日ネットワーク停止のお知らせ

いつも本プロジェクトの共同利用計算機システムを御利用いただき、
誠に有り難うございます。

国立天文台三鷹キャンパスで行われる電気工事のため、下記の期間に
ネットワークが停止します。ユーザのジョブには影響がありませんが、
ネットワークの停止中は天文台外部から共同利用計算機システムへの
ログインができなくなります。

   2月21日(日) 8:00-16:00

利用者の皆様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒
ご了承下さいますようお願い申し上げます。