[muv:0076] Re: [hpc-users:0247] (再送)国立天文台天文シミュレーションプロジェクトユーザーズミーティングのお知らせ

CfCAユーザーの皆様:
(重複して受け取られる方ご容赦ください)

12月4日に国立天文台シミュレーションプロジェクトユーザーズミーティングの
ご案内をさせていただきましたが、開催日に誤りがございました。

開催日は平成22年1月12日-13日です。

ご指摘くださった方、ありがとうございました。
皆様には混乱を招いてしまい、大変申し訳ありませんでした。
以降このようなことの無いように努めたいと思います。

引き続き参加登録と旅費・宿泊費補助申請を受け付けておりますので
参加登録がお済みで無い方はぜひ参加登録ください。