[muv:0073] Re: [mseries-users:0092] 解析サーバ an03 緊急メンテナンスのお知らせ

解析サーバをご利用の皆さま、

本日の解析サーバ an03 のメンテナンス作業は
終了いたしました。 引き続きご利用ください。

なお、来週12月7日(月)の定期保守において、
全解析サーバの保守作業を行いますので、
予めご了承いただきますようお願い致します。

本日は、ご協力頂きまことにありがとうございました。

CfCA
大嶋晃敏