[muv:0071] 解析サーバ an03 緊急メンテナンスのお知らせ

解析サーバをご利用の皆さま、

本日、解析サーバ an03 の緊急メンテナンスを実施いたします。
作業は終日かかる可能性がありますので、本日はan03の使用
は不可能であると思われます。

なお、an03 はまもなく停止いたします。

急な連絡になりまことに申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただきますようお願い致します。

CfCA
大嶋