[muv:0069] Maitenance of g7-12

MUV NEWS  (2009/11/17)
g7-12にシステムトラブルが発生しました。メンテナンスを行ないますので、
g7-12はご使用になれません。メンテナンス作業終了後に、再度ご連絡致します。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
--
天文シミュレーションプロジェクト