[muv:0068] Re: 11月7日(土)の停電に伴う解析サーバ停止のお知らせ

天文シミュレーションプロジェクト 計算機共同利用者の皆さま、

定期保守及び国立天文台三鷹地区の停電に伴い停止しておりました、
解析サーバ(an00 - an03)の運転を再開いたしました。

これに先立ちHPCネットワークも再開し、接続が可能になっております
ので、これまでと同様にご利用いただきますようお願い申し上げます。

CfCA
大嶋晃敏