[muv:0066] 11月7日(土)の停電に伴う解析サーバ停止のお知らせ = 修正版 =

天文シミュレーションプロジェクト 計算機共同利用者の皆さま、

先のメールにて、本文中の11月7日(土)を(日)と記しておりました。
以下が正式な内容となっております。お詫びし訂正いたします。

先のCfCAニュース11月号でのお知らせの追加といたしまして、
11月6日(金)の定期メンテナンス、及び翌7日(土)の国立天文台三鷹地区の
停電にともない、解析サーバ an00 - an03 を停止いたします。
停止時刻は、以下を予定しています。

11月6日(金) 16:00

ご利用中の皆様におかれましては、上記時刻までにジョブを終了し、
ログアウトしていただきますようお願いいたします。機器の停止時
に流れているジョブにつきましては、強制終了されることをご理解
いただきますようお願い申し上げます。

CfCA
大嶋晃敏