[muv:0052] CfCA news 7 月号

蒸し暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか。

以下 CfCA news 7 月号をお送りいたします。

***********************     CfCA news 7 月号  **************************
(2) 論文出版補助のおしらせ

以下の時間に、定期保守を行いますので、ご注意ください。

Cray XT4  : 7月6日(月) 9:00 〜  18:00
NEC SX-9  : 7月6日(月) 9:00 〜  18:00
MUV(GRAPE): 7月6日(月) 9:00 〜  18:00
汎用PC    : 7月6日(月) 9:00 〜  21:00

☆ 毎月の第一月曜日には定期メンテナンスがあります。

(2) 論文出版補助のおしらせ
天文シミュレーションプロジェクトでは、利用者の皆様が汎用PCシステムを含む
共同利用計算機システムや関連ソフトウェアを利用して得た研究成果の公表を
また、かつてこの制度を利用して出版された論文の一覧は以下で御覧になれます
。