[muv:0034] Re: VPN trouble

GRAPEシステム(MUV)システム利用者各位

いつも国立天文台天文シミュレーションプロジェクトの計算機システムを
御利用いただき、誠にありがとうございます。

本日午前中より、VPNサーバーに障害が発生しておりましたが、
現在は回復しております。皆様には、大変ご迷惑をおかけしまして
申し訳ございません。

本件に関するご質問やご意見は以下のページからお寄せください。
http://www.cfca.nao.ac.jp/forum/