[muv:0029] UMに向けてアンケート(12/15締めきり)

CfCA ユーザ各位

来週水曜日 12/17午後にCfCA ユーザーズミーティングが行われますが、
その際の議論を有意義にするため、以下のアンケートにお答えください。
回答は、12/15(月) 9:00までに、

um2008-inquiry@cfca.nao.ac.jp

までお寄せください。UMに参加されないユーザの皆様もぜひご回答を
お願いします。

  ※ 理論懇シンポジウム・ユーザーズミーティングの情報
    http://th.nao.ac.jp/rironkon/sympo08/Sympo2008.htm