3/2(土)-5(月):MUV関連アナウンス

MUV-GPU各位

3/2(金) 〜 5(月)の MUV関連アナウンスです:
(一部、既にお伝えしています)。

  3/2 (金) 10:00 〜 12:00 (予定)
    不要となった大型 UPS廃棄作業
    ※MUV-GPUのご利用には影響ありません
      運用に支障を生じさせないよう、万全を期して作業を進めます。
      ご理解のほどお願い致します。
  3/3 (土) 8:00 〜 3/4 (日) 19:00 (予定)
    停電によるサービス停止
  3/5 (月) 9:00 〜 21:00 (予定)
    定期保守作業によるサービス停止

以上について、利用者の皆様には誠にお手数をお掛けしますが、よろしく
ご理解とご協力のほどをお願い申し上げます。
--
自然科学研究機構  国立天文台 天文シミュレーションプロジェクト
牧野淳一郎 (プロジェクト長)