Re: [INFO] Maintenance of GRAPE-5 on bunch16

MUV NEWS  (2005/08/02)
bunch16 メンテナンスについて

> 8月1日のメンテナンスにおいて、bunch16 の GRAPE-5 に電源部に不良がある
> ことが確認されました。つきましては本日(8/2)11:00 より交換作業を予定し
> ています。作業中は bunch16 へのログインができませんのでご了承下さい。

メンテナンス作業が終了しました。bunch16 の GRAPE-5 がご利用になれます。
皆様にはご迷惑・ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。

--
Chie Naitou, Operator, Astronomical Data Analysis Center, NAOJ.