[INFO] Maintenance of GRAPE-5 on bunch16

MUV NEWS  (2005/08/02)
bunch16 メンテナンスについて

8月1日のメンテナンスにおいて、bunch16 の GRAPE-5 に電源部に不良がある
ことが確認されました。つきましては本日(8/2)11:00 より交換作業を予定し
ています。作業中は bunch16 へのログインができませんのでご了承下さい。
ご利用の皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。
作業が終了しましたら、再度ご連絡致します。

--
Chie Naitou, Operator, Astronomical Data Analysis Center, NAOJ.