[INFO] About /work directory

MUV NEWS  (2005/07/05)
/work ディレクトリについて

7月5日のメンテナンスにおいて、ローカル作業領域(/work) ディレクトリに
各ユーザ名のディレクトリが作成されました。計算結果の出力にご利用下さい。
このディレクトリのファイルは作成後 30日で削除されます。現時点で既に
作成後 30日の間更新されていないファイルについては 7月8日 AM1:00 に
削除されますので必要なファイルの更新またはバックアップをお願いします。

--
Chie Naitou, Operator, Astronomical Data Analysis Center, NAOJ.