MUV NEWS #23

MUV NEWS NO.22 (2005/01/20)

GPU の皆様

計算センターからのお知らせにもありましたように、N体シミュレーション大
寒の学校開催にともない、MUV の GRAPE-5 システムの LSF を

26日09:00-27日20:00

の間、停止させていただきます。この期間はすべての GRAPE-5 システムは使
用できなくなります。
御迷惑をおかけしますが御協力をお願いします。

MUV 管理人