Re: MUV NEWS #22

GPU の皆様

先ほどのお知らせにて、日程が違っておりました。
大変失礼致しました。

正しくは、10月23日(土) です。

よろしくお願い致します。

--
Operator Naitou <oprat06@cc.nao.ac.jp>