MUV NEWS #22

MUV NEWS NO. 22 (2004/10/20)

GPU の皆様

来る 11月23日(土) の特別公開にて、MUV の 一部のホストを使用します。
当日は以下のホストがご利用になれません。

ホスト:bunch13-bunch16

御迷惑をおかけしますが御協力をお願いします。

---
国立天文台天文学データ解析計算センター <consult@cc.nao.ac.jp>