MUV NEWS #20

MUV NEWS NO. 20 (2004/05/31)

GPU の皆様

GRAPE-6 システムの公開が遅れて、御迷惑をおかけしています。
現在、8ノード中6ノードが使用可能になりました。
そこで、本日21時より部分的に GRAPE-6 システムを試験公開します。
公開するのは

bunch17-20 (G6 8モジュール)
bunch21-22 (G6 4モジュール)

です。
試験公開のため、LSF は運用しません。
全ノード、開発ノードとしてお使い下さい(開発ノードの使用法を全ノードに
適用します)。来週の計算センターのメンテナンスまでこの体制をとります。
新システムのテストに活用して下さい。

御協力をお願いします。

MUV 管理人