MUV NEWS #19

MUV NEWS NO. 19 (2004/05/24)

GPU の皆様

GRAPE-6 システムの公開が遅れて、御迷惑をおかけしています。
東京大学牧野氏の協力により、GRAPE ライブラリとチップセットの相性の問題
が明らかになりました。現在、この問題を回避するライブラリを用いて、シス
テムの構築とテストを行なっております。
もう少しだけ、お待ち下さい。御協力をお願いします。

MUV 管理人