MUV NEWS #18

MUV NEWS NO. 18 (2004/05/19)

GPU の皆様

GRAPE-5 ライブラリの近接粒子リストの関数に、デバッグ用のデータが出力さ
れるというバグが発見されました。これはディスクを圧迫する可能性があるた
め、急きょ

20日 9:00-12:00

でライブラリの更新作業をさせていただきます。
御迷惑をおかけしますが御協力をお願いします。

なお、GRAPE-6システムについては、現在も調整中です。
公開のめどが立ち次第お知らせします。

MUV 管理人