MUV NEWS #17

MUV NEWS NO. 17 (2004/05/18)

GPU の皆様

現在、MUV システムの補強工事中ですが、GRAPE-6システムで不具合が発生し
ております。そのため、部分的に

18日18:00 GRAPE-5システムのみ

から公開を開始させていただきます。
LSF のキュー名が従来のものから変更になっています。MUV HP でご確認下さ
い。

GRAPE-6システムについては、公開のめどが立ち次第お知らせします。
御迷惑をおかけしますが御協力をお願いします。

MUV 管理人