MUV DOWN FOR N-BODY SCHOOL

国立天文台 MUVユーザの皆様

天文学データ解析計算センターニュース(No.158)でもお知らせしましたが、

N体シミュレーション初春の学校が開催される期間内、

 1月28日(水)12時から30日(金)20時まで MUV は使用不能となります。

ユーザ各位には御不便をお掛けしますが、よろしく御協力ください。

小林信夫
国立天文台 天文学データ解析計算センター
TEL 0422-34-3760  FAX 0422-34-3840