MUV NEWS #14

MUV NEWS NO. 14 (2003/02/26)

GPU の皆様

計算センターからのお知らせにもあったように、N体シミュレーション早春の
学校開催にともない、MUV の GRAPE-5 システムの LSF を

27日08:00-28日18:00

の間、停止させていただきます。この期間はすべての GRAPE-5 システムは使
用できなくなります。
御迷惑をおかけしますが御協力をお願いします。

MUV 管理人