MUV NEWS #13

MUV NEWS NO. 13 (2002/09/05)

GPU の皆様

GRAPE-6 の現在の構成についてお知らせします。

bunch17,19-24: 4モジュール(16チップ)、defect チップなし
bunch18      : 8モジュール(32チップ)、defect チップなし

*bunch24 は8モジュール搭載しているのですが、8モジュールでは動かないた
め、現在は4モジュールに設定して動かしています。

設定ファイルはそれぞれの bunch の

/usr/local/lib/grape6/g6config.dat0

をお使い下さい(MUV にログインするとデフォルトではこのように設定されます)。
また最新のライブラリとヘッダファイルはそれぞれ

/usr/local/lib/
/usr/local/include/

にあります。

これまで不具合があり申し訳ありませんでした。
また不具合がありましたらお知らせ下さい。

MUV 管理人