Re: MUV NEWS #11

MUV NEWS NO. 11 (2002/05/08)

GPU の皆様

昨日の MUV メンテナンス時に bunch07:/work に障害が発生し、ディスクが破
壊されました。データの復旧はできませんでした。申し訳ありません。
現在はディスクを交換し、通常通り使用可能です。

MUV 管理人