MUV NEWS #3

MUV NEWS NO. 3 (2001/09/27)

GPU の皆様

現在 bunch05 と bunch10 の GRAPE-5 に不具合が起きています。
御迷惑をおかけして申し訳ありません。
急で申し訳ありませんが、メンテナンスのため明日の午前11時から bunch05
と bunch10 をシャットダウンします。当該マシンにログイン中のユーザはそ
れまでにログアウトをしておいて下さい。
御協力よろしくお願いします。

MUV 管理人