MUV NEWS #1

MUV NEWS NO. 1 (2001/03/15)

GPUの皆様

MUVのアップデイトのお知らせです。

(1) GRAPEライブラリがマルチスレッド対応になりました。
    新しいライブラリは

	/usr/local/grape5/lib

    にインストールされています。使い方は新マニュアル

	/usr/local/grape5/g5pkg/doc/g5user.ps

    を御覧下さい。

(2) pgplot v5.2.2 がインストールされました。pgplotは

	/usr/local/pgplot

    にあります。

国立天文台データ解析計算センターMUV管理人