[hpc-users:0243] XT4緊急メンテナンス

XT4システム利用者各位

本日 8:30頃、 XT4にハードウェア障害が
発生し、システムにアクセスできない状態となりました。
現在緊急にメンテナンス作業を行っており、14時ごろ終了を予定しています。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

最近XT4にハードウェア障害が重なっておりますが、
システムアップグレード後、
コンピューター室の室温が高くなっているためだとみられております。
現在この問題の解決のため鋭意努力しております。
お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

本件に関するご質問やご意見は以下のページからお寄せください。
http://www.cfca.nao.ac.jp/forum/