[hpc-users:0210] CfCA news 号外

CfCA news 号外として、共同利用後期募集に関する情報をお送りしています。
(尚、前期募集で採択された方は、2010年3月末まで継続利用可能です。)

今回の募集締切は XT4/SX-9 システムおよび MUV システムともに

2009年8月21日(金) 17:00JST 必着

となっております。お忘れなきようご注意ください。
(注) SX9C, XT4C, GRAPE-C, および汎用PCシステムについては
随時申請を行うことが出来ます。

(1) XT4/SX-9システム

XT4/SX-9システムの 2009年度後期共同利用ユーザ
(利用期間:2009年10月5日(月)から2010年3月末) の募集を行います。
募集要項などの詳細は以下を御覧ください。
http://www.cfca.nao.ac.jp/hpc/xt4-sx9/application/

本システムの利用を希望する方は募集要項に従い、
以下の利用申請ページから申請書を提出してください。
https://www.cfca.nao.ac.jp/hpc/xt4-sx9/application/submitform.php

(2) MUVシステム(GRAPE)

MUVシステム(GRAPE)の2009年度後期共同利用ユーザ
(利用期間:2009年10月5日から2010年3月末)の募集を行います。
募集要項などの詳細は以下ををご覧下さい。
http://www.cfca.nao.ac.jp/hpc/muv/application/

本システムの利用を希望する方は募集要項に従い、
以下の利用申請ページから申請書を提出してください。
https://www.cfca.nao.ac.jp/hpc/muv/application/submitform.php

皆様からの多くのご応募をお待ち申し上げています。