[hpc-users:0196] CfCA news 6 月号

***********************     CfCA news 6 月号  **************************
(2) XT、SX 初級者講習会のおしらせ
(3) 論文出版補助のおしらせ

以下の時間に、定期保守を行いますので、ご注意ください。

Cray XT4 : 6月1日(月) 9:00 〜  18:00
NEC SX-9 : 6月1日(月) 9:00 〜  18:00

☆ 毎月の第一月曜日には定期メンテナンスがあります。

(2) XT、SX 初級者講習会のおしらせ

8/3, 4 にXT、SXの初級者講習会を予定しています。
詳しい情報は来月号以降のnewsでお知らせ致します。

(3) 論文出版補助のおしらせ
天文シミュレーションプロジェクトでは、利用者の皆様が汎用PCシステムを含む
共同利用計算機システムや関連ソフトウェアを利用して得た研究成果の公表を