[hpc-users:0154] CfCA news 2月号

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

(2) 論文出版補助のおしらせ

平成21年1月30日(金) 09:00 → 1月31日(土) 19:00頃

にかけて、Cray XT4, NEC SX-9, 汎用PCシステム,
解析用サーバ の定期保守作業を行います。

※1/31は三鷹キャンパス全域の計画停電日となっています。

(2) 論文出版補助のおしらせ
天文シミュレーションプロジェクトでは、利用者の皆様が汎用PCシステムを含む
共同利用計算機システムや関連ソフトウェアを利用して得た研究成果の公表を